bluefilmproducts・映像作家杉本篤の活動予定などを掲載していきます。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スターバックスコーヒー | main | 『ME AND MY FRIENDS』発売記念Tシャツつくります >>
DONNY BARREY
ELEMENTからのお仕事もようやっと一段落。
落ち着いてきたのでおざなりになっていたブログを書こうと思います。

まずは感激の出来事から。
アメリカであこがれのスケーターDONNY BARREYに会った。
というより、毎日僕らの乗ったバンを運転してくれていた。
ただただ感激だった。

滑りは荒々しいから、どんな人かと思っていたけどドニーはとても紳士でいつでも落ち着いた雰囲気でやさしい目をしていたのが印象的。

ドニーにME AND MY FRIENDSも渡す事ができて、うれしかった。
少しだけど日本語も知っていて、ありがとうっと言ってくれた。
まだ感想聞いてないけど、名刺をくれたからまた連絡してみよう。


ドニーはスケートショップも経営しているみたいでこの帽子もお店のロゴらしい。
行ってみたいな。


話はかわりまして、昨日は七夕でした。
ここ数年なんだかずっとばたばたしていたのであまり季節のことだったりにあまり関心をもつ余裕すら持てなかったけど、昨日は改めて七夕という日についてもう一度学んでみました。

七夕は離ればなれになったベガとアルタイルが一年に一度、会うことを許された大切な日。

年に一度しか会えない人の事を思い過ごす一年はどんな気分なんだろうか。

でもそれほどまでに強い心で結ばれた二人はきっと幸せだったのかもしれないな。

大切なものは目には見えない。離れていたり失ってから気付くものなのかもしれないっと思ったことを心に刻んでおこうと思った。



COMMENT









Trackback URL
http://news.bluefilmproducts.com/trackback/15
TRACKBACK