bluefilmproducts・映像作家杉本篤の活動予定などを掲載していきます。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プロフェッショナル | main | 穂高亜希子 >>
AMINOME
 先日、前にも紹介したことのあるAMINOMEというバンドのライブが三鷹にあるおんがくのじかんというところであったので行ってきた。AMINOMEのふたりと会うのは久しぶりだったけど、いつもとかわらないふたりがそこにはいた。ふたりとも言葉こそ少ないけれど力強くステージで演奏をしていた。ふたりを見ているといつも本当のかっこよさとか強さとかってなんだろうって考えさせられる。見せかけのかっこよさじゃない内面のかっこよさ・強さがふたりにはあると思う。AMINOMEのライブはとにかく素晴らしい。是非機会があれば生で見てもらいたいバンドです。

(左:利光雅之 右:寺島暁子)
AMINOMEとは近日中に映像作品も制作する予定です。
できたらまたお知らせしたいと思います。
HPはこちらから aminome

 


 

ちなみに三鷹のおんがくのじかんもME AND MY FRIENDSをつくっているときにお世話になったお店で菊池さんというとても素敵な人が店主をしている。
こちらも三鷹に立ち寄られた際は行っていただきたいお店です。
BAR営業のときもいつもナイスな音楽が流れています。
HPはこちらから おんがくのじかん

COMMENT









Trackback URL
http://news.bluefilmproducts.com/trackback/27
TRACKBACK