bluefilmproducts・映像作家杉本篤の活動予定などを掲載していきます。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年は。。。 | main | ARGUMENT SKATEBOARD SHOP ショップビデオ公開! >>
前橋映像祭 無事に終了!
 今週の金曜、土曜と行われた前橋映像祭が無事に終了しました。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
地元のみんなの努力もあり二日間で約150人もの人が来てくれていたようです。
そして東京からもはるばるOAKLEYの千木良さんが来てくれました。
千木良さんとは初めましてだったけどとてもあたたかい言葉をかけてもらってうれしかった。千木良さん、わざわざ足を運んで頂いて本当にありがとうございました。

この会を通していろんな作家のかたや、お手伝いにきてくれていた美大生、その他たくさんの方と話もできて本当にたのしかった。
そしてたくさん作品も見れてよい刺激をもらえました。
代表の白川さんをはじめ、関係者の皆さん本当におつかれさまでした。
そしてお声がけいただきありがとうございました。

三人で記念撮影
(八木サン 千木良さん hulahoopers岡田)

武蔵野美術大学のみんなと記念写真。
色々馬鹿な話もまじめな話もしてたのしかった。
(みんなで記念撮影 武蔵野美術大学のみんなと)

ヤーギンズでの上映の様子。
満席のときもしばしば。
(小会場:ヤーギンズ)

興味を示してくれたおばちゃんも。
(興味を示してくれた地域の方)

今回の上映ではお寺が講堂を開放してくれていました。
なんとも不思議な空間でした。
(大会場:大連寺)

主にヨーロッパで活躍している作家 小野田賢三氏。
話がとても面白い方です。
会うたびに刺激をもらえます。
(小野田賢三)

そして戦友。。。
(八木隆行)

ヤーギンズは八木サンが今年からはじめるギャラリーです。
群馬にお立寄りの祭は是非遊びにいってみてください!

COMMENT









Trackback URL
http://news.bluefilmproducts.com/trackback/33
TRACKBACK