bluefilmproducts・映像作家杉本篤の活動予定などを掲載していきます。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CASIO G-SHOCK × RedBull Circle of Balance | main | BURTON RAIL DAYS 2012 >>
第三回前橋映像祭に参加します。
 第三回前橋映像祭に参加します。
告知が遅くなってしまったのですが、会期は今週の土曜と日曜になります。
お近くの方やご興味ある方は是非お越し下さい。

僕は2つの作品を出展しています。

詳細はこちらから。



出展する作品は2作品です。

それぞれの作品についての紹介をします。
一つ目の作品は『untitled』(仮)

8/25・8/26に新潟で行われた水と土の芸術祭に参加したときに、新潟の街で撮影したスケートボードの作品です。せっかくだし面白いことをしようということで、芸術祭に呼んでくれた小野田賢三さんのコラボレーション作品になっています。

ちなみに沼垂での様子はこんな感じでした。
参加メンバーは山田勇二


出雲秀陽

澤田洋次郎

ミント

ミント?

伊澤早穂

の5人でした。
早穂君は諸事情により新潟まで新幹線できてくれました。

芸術祭はこんな感じで世界中の作家の様々な作品が展示してありました。




撮影中は30度を越える熱さで水浴びし始める始末です。

浴びすぎて倒れちゃいました。

この眼鏡のお二人は沼垂ラジオをサポートしてくれていた藍くんとリョウタくん。
藍くんは以前も紹介したけどフリーペーパーに記事をのせてくれた大学生です。
そしてリョウタくんは音響のプロで作家としても活動中。

でリョウタ君が沼垂のブログで動画を上げてくれていたのでアップします。
撮影の模様もちょっとでています。
そしてこの日は熱さでカメラが壊れました。。

2つ目の作品は『穂高亜希子』(仮)
この作品はHULAHOOPERSで今年の6月頃に発表する予定だったけど、色々な事情で発表できずにいた作品です。たしか6月に発表はもうじきです、と告知していたと思うので遅くなってしまったことをお詫び致します。様々な葛藤があり気付けば制作を初めてからもう一年。僕等は色々な事を話し合ってきました。まだHULAHOOPERSでいつ発表できるかは未定なのでもしお時間がつけばこの機会に是非見てもらいたい作品です。

穂高さんを知らない方はこちらをご覧ください。

明日は僕と岡田君も駆けつけますので是非会場にお越し下さい。


COMMENT









Trackback URL
http://news.bluefilmproducts.com/trackback/49
TRACKBACK