bluefilmproducts・映像作家杉本篤の活動予定などを掲載していきます。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第三回前橋映像祭に参加します。 | main | 90.0MHz >>
BURTON RAIL DAYS 2012
 BURTONが主催したスノーボードコンテスト『BURTON RAIL DAYS』のコンテストムービーを制作させて頂きました。音楽はHULAHOOPERSでもおなじみ、The Creamiest Dreamiestの岡田くんが担当してくれました。コンテスト当日は土砂降りの雨。そんな中行われたコンテストでしたが多くの人たちが観戦に訪れていて、シーンの大きさを肌で体感してきました。

僕には齋藤仁という中学時代からの旧友がいます。仁君は中学生のときから一緒にスケボーをしてきた仲です。土俵は異なったもののお互いに自分の描いた夢を実現する為に、時には相談し合ったりもしながらこれまで頑張ってきたように思います。そして仁君は当時の自分の夢を実現してスノーボードのプロになりました。彼のそれまでの努力や頑張りを知っていたのでそのニュースを聞いたときは本当にうれしかったのを今でも思い出します。

今回のコンテストでは直接関係はないのだけど、自分が続けていた映像を通して、仁君が頑張ってきたフィールドを少しでも垣間見ることができて友達としてうれしく思いました。

こういった機会を頂いたCASIO GSHOCK様にも感謝致します。

コンテストの模様・詳細については『SHOCK THE WORLD』からどうぞ。



仁君を知らない方はこちらをどうぞ。
2009年に制作したこの映像は仁君が過去数年間で仲間たちと撮り溜めたものを編集したものです。


そして24日はARGUMENTのパーティーがあります。
僕も前橋映像祭で流したスケートボードの作品を上映予定です。
こちらもお時間がある方は是非お越し下さい。


ARGUMENT Proudly Welcomes TORU SHINJO & MONO PREMIERE

LIVE:Captain Cap J
DJ:Lil Mayu,DJ Kei
ART:Michio Nakao.Ryota Ohno,NAGA,Kei
Film:MONO,Ryota Gomi,BLUE FILM PRODUCTS,Yo sawada

at Kichijyoji fourthfloor
Start 18:00 Close 23:00 Door 2000yen
COMMENT









Trackback URL
http://news.bluefilmproducts.com/trackback/50
TRACKBACK