bluefilmproducts・映像作家杉本篤の活動予定などを掲載していきます。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VANGUARD 機材紹介レビューに協力させて頂きました。 | main | 展示日程告知の訂正 >>
個展『Captured Images』詳細
今月27日よりスタートする個展『Captured Images』。詳細をYA-GINSwebサイトに掲載して頂きました。



会場ではスケートボーダー伊澤早穂さんと一緒に制作してきたドキュメンタリー作品を中心にいくつかの作品を展示します。

初めて早穂くんを知ったのは12年ほど前のこと。スケートボードの専門誌『WHEEL』という雑誌でした。
たくさんのスケーターの写真が掲載される中、いわゆる普通の大学生のようなボタンダウンシャツにジーンズ、髪型も普通のミドルヘアーセンター分け、という当時ではとてもスケートボードをやるような感じではないファッションで13段もあるハンドレールをスイッチボードスライドしている写真は一際印象的であったのを今でも思い出します。


そんなスケーターと一緒にドキュメンタリー作品をつくることになったのは『ME AND MY FRIENDS』がきっかけでした。一緒に作品をつくっていく中で様々なことを話し合った僕たちは結局その課題を持ち越し、HULAHOOPERSの新しい作品として継続して作りあげる事になったのでした。その作品が今回のメイン展示でありタイトルでもある『Captured Images』なのです。

27日は18:00よりオープニングパーティーがあります。
パーティーと言っても誰でも入れる本当に気軽なものです。
そしてYA-GINS隣のお店のニャムコムさんがグリーンカレーも提供してくれます。
出演の伊澤早穂くん、HULAHOOPERSデザイナーの岡田俊樹くんも参加してくれます。

スケーターの皆にももちろん見てもらいたいしそれ以外の方にも見てなにかを感じてもらえたらうれしく思いますので皆様、是非足を運んでみてください。

僕はさしあたり27日、28日、29日は在廊予定です。
27日は夕方18:00より。
以降は金、土、日の13:00〜21:00が営業時間ということなので御間違えのないようご注意ください。以降の在廊予定はまだ不明ですがいけるときは何かしらでお知らせできたらと思いますのでよろしくお願い致します!


COMMENT









Trackback URL
http://news.bluefilmproducts.com/trackback/58
TRACKBACK