bluefilmproducts・映像作家杉本篤の活動予定などを掲載していきます。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 展示日程告知の訂正 | main | ELEMENT 『STEP BY STEP』DVD発売 >>
個展『CAPTURED IMAGES』オープニング
先週末の個展『CAPTURED IMAGES』のオープニングにはジャンルを問わずたくさんの方が見に来て下さりました。中には東京からわざわざ来てくれた友達やスケーターもいたりして本当にうれしかったです。ありがとうございました!









oakley の千木良さんからはサングラスをプレゼントして頂きました。
いつも応援ありがとうございます。

こういった映像の展示は初めてだったのでどうなることかと思いましたが、ダイレクトに感想が聞けたりリアクションが見れてとても新鮮で面白かったです。今後もできるだけ足を運んで来場して頂いた方々とお話できたらと思っています。最後に展示の準備に協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

展示は6/16まで行っておりますので引き続きどうぞよろしくお願い致します!

そして話は変わりますが、日曜日と土曜日には敷島公園のPR動画でもお世話になったツジヤマガクさんのラジオ出演とライブが決まりわざわざ岩手から遊びにきてくれました。ガクさんともいろんな話ができて楽しかったです。




こういった機会を作ってくれたまえばしCITYエフエムの皆様、本当にありがとうございました。
HULAHOOPERSでは引き続きこんなことができていったらいいな。

こちらの活動もどうぞよろしくお願い致します。
COMMENT









Trackback URL
http://news.bluefilmproducts.com/trackback/60
TRACKBACK